月乃のオススメ♪ つぶやき

池田貴将さんのセミナーへ☆

今日は自分がセミナーを受ける側に・・・
img_0782

 

友人の池田貴将さんのセミナーに☆

去年は念願かなって一緒にコラボセミナーもさせていただきましたねぇ♡

 

いけっちのセミナーは何が好きかというと、理論的なところ。単純明快!!

今日の内容は新年最初のオープンセミナーって事で、実は私がやってる夢かなセミナーの1月の内容と同じで、2017年のやりたいことを明確にしましょう!!って内容だったのね。

それを私の場合は写真でビジュアル化すること。

いけっちの場合は、付箋にとりあえずなんでもいいからやりたいことをその場で50個くらいバァーって書いていって、

1月から12月までのカレンダーの中に、どれを何月にやりたいか、貼っていくというもの。

 

私は自分のセミナーでは夢マップ作れないので、今日、2017年の地図が作れて、自分で把握できてシアワセな3時間でした☆

 

img_0778

 

会場に行ってみたら、こんなに知ってる人たちがいた(笑)

池田先生がどんな内容のセミナーをされているのか?は本を読んでもらうのも一つですが、「21日間無料メールセミナー」を読んでもらうのが一番かと・・・

こちらのページからお申込みできますので、お勧めです♡

http://ikedatakamasa.com/

 

池田先生、今年もどうぞ宜しくお願い致します(^◇^)

 

 

img_0759

 

こちらは先日、リッツカールトン大阪でお茶した、元シンデレラコース卒業生のマキさん(真ん中)となっちゃん(右)なんですが、シンデレラコースとは、今のsen-seのプレミアムコースの前身の前身。

sen-seで初めて外見磨きのフルコースをやってみた時のコース名なんです。だから相当前よ。7年前って言ってたかな(笑)

 

img_0760

 

この私が頼んだケーキの形がまたそれっぽいですけど(笑)私たち3人に共通するのが、ヒーラー体質というか、人を癒す力を持っているところなんですよね。

スピリチュアルがダメな方は流してください(;'∀')

 

なっちゃんはシンデレラコースで本当の自分に気付いて、本当にやりたい事が見つかって、そこからサロンでエンジェル、アロマ、カラーのセラピーとヒーリング&スクール

ベロニカ・ローズ

を立ち上げて活躍されています☆

 

マキさんはこれから、その能力を活かして、どう活動していこうかなぁ?というところ。そして、先日、なっちゃんにエンジェルリーディングを遠隔でやってもらって、すごく良かったと話していて・・・

 

私も去年12月にリーディングお願いして、そこですごく救われたことがあって、そのお礼も伝えられたらなぁって思ってたくらいだったんですよね。

それが、それがですね。

そのあと、去年末に今度は全く別のところから写真リーディングができる方と会う事になって、それは全然別の仕事で打ち合わせだったんですけど、たまたまその方がそういう能力を持ってたというだけでね。

で、まぁ見てもらう事になって、その時にもかなり革新的な事を教えてもらって、これまた本当にラクになったんですけど、その時に言われた1ワードを、何となくこの日、なっちゃんに言ったんですよ。

「こないだ、写真リーディングできる人とあって、〇〇って言われたんだけどねー」って。

 

そしたら、なっちゃんも『あ~確かにそうかもしれない。でももしそうなら、結構やっかいというか、大変なんですけどね~』って言われて、それが私がそのワードからイメージしてたものと違ったから、

え?そうなの??

ってなって、その時はそこまでじっくり深く、その話はしなかったんですけど、それからすごくそのワードが気になり、今は本当に便利な世の中になりましたよねー!!

ネットで調べたら、すぐいろんな事が分かりますからね・・・

 

そして、それに関するページを読めば読むほど、まぁ、ドンピシャ当たっていて・・・

 

あー、もう何のことだかサッパリだと思うんですけど、超個人的な事なので、これ以上書けないんですけど、そのまんまだったわけなんです。

まぁ諸説はあったんですけど、その中の数人が書いてらっしゃる内容が。

 

私の中でこの2・3年ずっと取り組んでいる課題で、一番考える時間とパワーを使っている事だから、すんごく納得がいき、そして諦めがついたというか。

あ、それは別に悪いエンディングを受け入れたという訳ではなく、ハッピーエンドをもちろん目指していくけれど、相当困難な道であることに腹がくくれたという事なんです。

 

それくらい、困難な事にチャレンジしているという事が分かったし、それがチャレンジできるチャンスをもらえている事が奇跡に近い確率だという事なので、それなら喜んで魂を磨かせてもらおうと♡

それが分かるまでは、ちょっと自分の事責めそうになったり、自分の不甲斐なさに自信を無くしそうになったりしてたんですよね。

ほとんどの事がちゃんと思うようにやれているのに、どうしてここだけはダメなのか?って。

だから、すんごく納得がいって、そしてラクになれましたー。それくらい、人生かけるくらいの事にチャレンジしてるんだから。

おまけに今世だけのチャレンジじゃないんだよ!!もう、何代も何代もチャレンジしてきたことの最終段階なんだから。

 

ふー、いつものように深刻にならず、楽しみながら、ゲームみたいな気持ちで取り組みたいと思います( *´艸`)

 

意味分からないと思うので、知りたい方は直接私に聞いてくださいwww

-月乃のオススメ♪, つぶやき