パーティー メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報 豊川月乃の著書

紀伊國屋書店梅田本店週刊ベストセラー2位!!

2016-07-11 19.18.24

なんと、なんと!!

紀伊國屋書店梅田本店の週刊ベストセラー(7/4~7/10)で、

2位!!

発売が8日だったので、実質3日間で、この記録はスゴイと思います。

本当に応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとうございました<(_ _)>

 

でも、これがゴールじゃないので(笑)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ぜひお会い上げいただいた方は特典映像もこちらから入手していただけましたら…

http://toyokawatukino.com/tokuten/gankin/

 

そして、読んでいただけましたら、アマゾンでレビューも書いていただければ嬉しいです♡

思ったまま、感じたままで結構ですので~(^^)

 

まぁ、本を出すまでも、そこそこ大変なんですけど、

本が出たら出たで、それ関連のイベントやら、メディア露出が、

がーーーーっと増えますので、結構、いっぱいいっぱいになるんですが、

まずは土曜日、名古屋で出版記念パーティーですね。

こちらの詳細は、一個前の記事をみていただくとして・・・

7/19にはおなじみ、こうべあしや.TVさんの生放送に出演させていただきます。

私が最多出演ゲストだと前におっしゃってましたが(笑)

今回で何回目?? 3回目かな? 4回目?もしかして・・・

本を出すたびに伺っているわけですけども、

今回もいつものように私への質問を受けつけてらっしゃいます☆

↓↓

http://ameblo.jp/somairi/entry-12179419281.html

こちらのページから、なんでも結構です。

お聞きになりたいことがありましたら、どうぞ、なんでも聞いてください。

結構、なんでも答えます。歯にきぬ着せずに(笑)

放送は11~12時の生放送☆ユーストリーム配信されるので、

どこからでもどなたでもご覧いただけますので♡

番組はこちらからどうぞ☆

 

そちらが終わったら、7/20.21とお伊勢詣出に行ってきて、

7/24が高松イベント

7/26が東京FMの出演、

7/31が出版記念レッスンin大阪、その夜が十色会パーティーと続きます~。

 

もう、結構ね、今、抱えているイベントやらレッスンやらの数がハンパなくて、だれにどのイベントを任せてるか、とか、だれにどの仕事を振ったんだっけ??みたいな事が多数。

そして月乃ブレーンの中でも仕事がデキル人には複数仕事が掛け持ちで振られているので、その人たちも、

えっと、これ、どの分だっけか??

ってなってるはずです(;´・ω・)

す、すまぬ・・・_| ̄|○

できるだけ、たくさんの人に仕事を覚えてほしくて、

色々と振り分けているつもりなんですけど、

「ここは外せない!!」と思うところは、どうしても安心できる人に振らざるを得ないところもあってね。

私も難しい所なのよね、采配が・・・

あと、とりあえず、いろんな団体のいろんな場所のイベントのメールやらLINEグループやら、すべてに一応入っているので、一通り全部目を通して、ざくっとは知っておきたいし、ざくっと感じてて気づいた事とかは、早めに指摘したり対応をお願いしておきたいと思ってるんだけど、そこはやはり脳の使える範囲は3%と決まっているため、

何を見ても見ないフリして、担当の人たちに託すか?

が非常に勉強になるというか、今の私の課題。

すべて気にしてすべてに口出していると私のやるべき事にポカが出るので、見て気づいてもある程度は見ないフリしないといけない。

余裕あったら「ここら辺の落とし穴に落ちそうかも?」と思ったら、ある程度事前にふさいでおいてあげたりするけど、もうそこも手放す!!

じゃないと無理!!

落ちることでしか学べない事もあるしな。

私も落ちたことがあるから今はわかるんだし、うん、落ちたまえ!!

みたいな気持ちでいないと(笑)

まぁ、自分がやりたいことに色々手を広げて、いっぺんにやってるんだから、自分で蒔いた種です。ハイ、その通り。

自分を成長させる事にもなるし、周りの人たちの経験にもなるので、

がんばりまーす(^^)

-パーティー, メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報, 豊川月乃の著書