出演する舞台・ストレッチ・インスタライブ・4月のレッスンのお知らせ

出演する舞台・ストレッチ・インスタライブ・4月のレッスンのお知らせ

───────────────────────────
【1】月乃も出演する舞台のお知らせ
───────────────────────────

☆4/17(土)命のつどい 14:45頃出演予定

場所:東大阪市文化創造館大ホール
https://higashiosaka.hall-info.jp/access/index.html

入場無料でどなたでもご覧いただけます

今回の演出は月乃がしております。
WPCとsen-se講師が、メンズチームとレディースチームに分かれて、
ジャズの音楽に乗せてかっこよく、可憐に魅せます。
どうぞ、この機会に生の月乃の舞台をお楽しみいただければと思います。

月乃は今回の舞台ではレディースチームで出演します。

「毎日、どうやったら可憐に見えるのか研究中」とのことです!

当日お越しできない方、遠方の方は、後日アーカイブ映像配信を行う予定ですので、
どうぞお楽しみに!!

───────────────────────────
【2】ストレッチの大切さ
───────────────────────────

【永久保存版!!腰が楽になり、
お尻と脚の筋がしっかり伸びて、
歩くのがラクになるストレッチ法】

私は仕事でハイヒールを常に履いていて、
おまけに背骨が歪曲している『側弯症』という持病も持っています。

なので、カイロプラクティックには毎月欠かさず何十年も通っていましたが、
それでも疲れが溜まると
腰痛を起こしていました。

それが今のストレッチをしっかり時間をかけてやるようになってから、
腰痛がおさまって、自律神経も整ってきたのを実感しています!!

そのストレッチを教えて下さった、
私の日本舞踊の師匠である、
花柳廸彦太先生に直接教わりながら、
皆さんで一緒にストレッチをしませんか?^_^

今回は☆下半身編☆
腰が楽になり、
お尻と脚の筋がしっかり伸びて、
踊る事や歩く事がラクになるストレッチを
10種類以上ご紹介します♪

みんなで伸び伸びと
気持ちいい時間を過ごしましょう^_^(tukino letterメルマガ抜粋)

■4/3(土)20→21時
zoomによるオンラインレッスン
※リアルタイムでご参加頂けなくても
4/11(日)までアーカイブでご覧いただけます!

料金:1800円(税込)
※月乃ファミリークラブの方は500円で受講可

☆お申込みはこちらから☆

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=243

一緒に気持ちよくノビノビしましょう!!

ご参加お待ちしております☆

───────────────────────────
【3】インスタライブが大変好評です☆
───────────────────────────

思うところがあり、先日からインスタライブを毎週やる事にしました。
(実は上からのお声で毎週やるようにと促されていたんです、前から)

上からというのは、私のハイヤーセルフ、ガイドさんと呼ばれる所。

スピリチュアルの世界に馴染みがない方は驚かれると思いますが、
私は7年前から過去世の自分と突然繋がるようになり、
それからいろんな経験の中でどんどん高次元と繋がる力が強くなってきました。

これまではスクールの代表という立場から、あまり公にこういう内容は
話さないように気をつけていたんですが、
いよいよ、世の中の流れも変わってきて、
私のお役目をしっかり果たすべき時が来ましたので、
今後は、インスタライブのようなパブリックな場所でも、
普通にお話していこうと思います^_^

もし、どんな内容なのか興味を持っていただけましたら、
まずはアーカイブでこちらの内容をご覧いただき、
大丈夫でしたら、毎週水曜日21時からのライブにぜひ、ご参加ください☆

○波動って何?
https://www.instagram.com/tv/CMhVlwynnq3/?igshid=1l97o6sf3ybqo

私のスピはとても論理的で分かりやすいとのご感想が多いので、
スピに興味あるけど、全然分からないという方にオススメです♪(tukino letterメルマガ抜粋)

───────────────────────────
【4】 4月のレッスンのお知らせ
───────────────────────────

☆月乃が講師で入るレッスン☆
※神戸三宮校に月一で講師で入ることになりました

〇4/1(木) 13:15〜15:15 甲南山手ウォーキングパフォーマンスクラス
http://sen-se.com/sp/wpc/
※見学OK!!

○4/3(土) 13:00〜15:00 神戸三宮校ウォーキングスタンダードクラス
https://sen-se.com/st/sannomiya/
※見学・体験受付中!!

〇4/8(木) 11〜13時 神戸三宮ウォーキングパフォーマンスクラス
http://sen-se.com/sp/wpc/
※見学OK!!

〇4/11(日) 10:40〜12:10 名古屋校ウォーキングスタンダードクラス
https://sen-se.com/st/nagoya/index.htm
※体験・見学受付中!!

〇4/11(日) 12:20〜13:50 名古屋校モデルクラス
https://sen-se.com/model/nagoya/index.html
※体験・見学受付中!!

〇4/24(土)15:30〜17:30  甲南山手ウォーキングパフォーマンスクラス
http://sen-se.com/sp/wpc/
※見学OK!!

〇4/25(日)15:30〜17:30 甲南山手ウォーキングパフォーマンスクラス
http://sen-se.com/sp/wpc/
※見学OK!!

※レッスンのお申込みは、各ホームページからお願いいたします!
皆さまにお会いできます事、楽しみにしております。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

豊川月乃FAMILY CLUB
『Be Myself』
https://ameblo.jp/katula1111/entry-12621110392.html

Model&Beauty School『sen-se』スクールサイト
https://sen-se.com/

豊川月乃公式サイト
http://tukino.sen-se.com/

豊川月乃Instagram
https://instagram.com/tukinotoyokawa/