2019年度ナリス化粧品様トークショーが終了しました!!

2019年度ナリス化粧品様トークショーが終了しました!!

2019年11月27日 ナリス化粧品

現場マネージャーの彩子です。

2019年度ナリス化粧品様トークショーが先日の和歌山会場で終了いたしました。

ナリス化粧品様、ありがとうございました。

2019年度は、全国7ヵ所にてトークショーさせていただきました。
札幌、福島、茨城、東京、名古屋、和歌山、福岡

各地で100~200名以上の女性たちに聴いていただきました。

トークショーは、このように毎回素敵な会場でお話しさせていただいております。

メモを取ったり、うんうんと頷ずいていたり、全く動かず真剣に聞いている方。

お隣の方と驚いたり、笑い合って楽しむ方。

このように皆さんそれぞれ楽しまれている姿に私も嬉しい時間を過ごしています。

トークショーの内容は、
・月乃さんのこれまでの経験してきたことについて
・好きを仕事にしてる話
など。

トークショー前は、会場内で紹介いただいている時間ギリギリまで、周りの方と話ししたりして、リラックスしています。

私も月乃さんと、一緒に皆様の前でセミナーをさせて頂くこともありました。
月乃さんにも、ご覧いただいてる方にも見守られながらでしたが、でもこの機会があったからこそ、会場の方と直接お話する機会もあり、「楽しい、よかった」と直接お声を聞くことで、この時間が、お互い素晴らしい時間・場所になっているのだと感じました。

この満面の笑顔で帰ってくる月乃さんの表情からもそれを感じます!!

ナリス化粧品様、イベントにかかわる関係者様

本年度もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
現場マネージャー彩子