☆ 東京銀座校 WPC(ウォーキングパフォーマンスクラス)後期募集中 ☆

☆ 東京銀座校 WPC(ウォーキングパフォーマンスクラス)後期募集中 ☆

☆ 東京銀座校 WPC(ウォーキングパフォーマンスクラス)後期募集中 ☆

”ウォーキングをエンターテイメントに”

というコンセプトのもと、豊川月乃が2017年より立ち上げた『ウォーキングパフォーマンスクラス』

2018年度 東京銀座校 後期新メンバー募集中!!!

↓↓

https://sen-se.com/sp/wpc-tokyo/ (東京)

※見学・1DAY受講もあります

入会条件は2つだけ!

1、人前に出る覚悟があるか?

2、ウォーキングスタンダードコースレッスンを5回以上受講していること

ウォーキングレベルは問いません。ぜひ、ステージで素敵に輝きたい方、お待ちしております。

『sen-se』のウォーキングレッスンは、その内容だけではなく、もう一歩進んだ女性らしく綺麗に見える 立ち方やしぐさなどもお伝えしています。それはモデルクラスではなく一般の方向けのスタンダードクラスでもです。

そして、スタンダードクラスであっても、ファッションモデルがレッスンでやる 『ショー形式』というレッスンを行います。

これはレッスン場を舞台に見立てて、舞台の両端から数名ずつ出てきて、5人ほどが横並びに並んだら、 5人で舞台の前まで出てきてポーズを取って、そして5人でVの字に並んでみたり、三角形を作って、 時計回りに順番に回ったり…というような、マスゲームみたいな動きを楽しんでいただくレッスンです☆

これは、ただ黙々と1時間半、まっすぐ歩くだけでは飽きてしまうため、皆さんで協力して歩く楽しさや、 コースを覚えないといけない脳トレの意味もあってやっていただいていますが、

生徒さんからは「とても楽しい!!」と大変好評です☆

そして、このショー形式をもっとエンターテイメントのレベルまで引き上げたいのが『WPC』です。

あなたも【表現する】醍醐味を一緒に味わってみませんか?

※大阪のWPCもございますが残席わずかです。

https://sen-se.com/sp/wpc/ (大阪)