6月の夢かなセミナー「人生の鍵を握るセルフイメージ」

6月の夢かなセミナー「人生の鍵を握るセルフイメージ」

2017年5月31日 未分類

5月はお休みさせてもらっていましたが、6月からは夢かなセミナーも再開します!!

東京・大阪・名古屋の3都市でやりますよ♪

最近、ますます夢かなセミナーきっかけで夢を実現されている方の報告が増えていて、とっても嬉しいです♡

ぜひ、あなたも!

6月の夢かなセミナー「人生の鍵を握るセルフイメージ」センス名古屋校代表の山中京子です。

今でも不思議なのですが、センスに生徒として入りたての時の私は、月乃代表と話すのが苦痛でした。

悪口かよ!!という突っ込みは無しでお願いします(笑)

今は一緒にいることも、話すことが楽しくて、一緒に温泉にまで行かせてもらいました。しかも私が行きたいところへ、月乃代表にご一緒していただきましたよ♪

月乃代表と話すのが苦手だった頃は、自分に自信がなく、月乃代表は別世界の人!恐れ多くて近づけない!と思っていたました。

いろんなことに対して、私なんかが…○○しちゃダメだから。と、ずっと思っていたのですよね。

そんな感じで、人前に出ることも苦手だった私が今は、水着でコンテストに出場したり、著名人の方と一緒にお仕事しています。

プロレスZERO1での花束嬢のお仕事のときは、たくさんのシャッター音とフラッシュの光の中、笑顔でポーズを決めていました。

その時に、リングの上で、私ってこんな人だった??と、不思議な気持ちになりました。

それは、特別なことをしたわけじゃなくて、私の中のセルイメージが変わっただけだと思います。

そして!今回の夢かなセミナーは「人生の鍵を握るセルフイメージです」

セルフイメージとは?

セルフイメージが変わるとどうなるの?

セルフイメージを変えるには?

など、わかりやすくお話してもらえます。

楽しみにしてくださいね(^^)

☆ 大阪 ☆

■6/3(土)10:10-11:50(10:00受付開始)

大阪市立生涯学習センター 第4研修室
(大阪駅前第2ビル 5階)
〒530-0001
大阪市北区梅田1-2-2-500
http://osakademanabu.com/umeda/access

■お申し込み
↓↓
http://sen-se.com/yumekana/index.html#oosaka

☆ 東京 ☆

■6/17(土)11:15-13:00(11:00受付開始)

■アットビジネスセンター渋谷東口駅前 305号室
〒150-0002
渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル3階-5階

■お申し込み
↓↓
http://sen-se.com/yumekana/index.html#tokyo

☆ 名古屋 ☆

■6/25(日)13:30-15:00(13:15受付開始)

■パティオ伏見
名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング4F
(地下鉄伏見駅5番出口より徒歩3分)
http://patio-fushimi.sakura.ne.jp/information/access.html

■お申し込み
↓↓
http://sen-se.com/yumekana/index.html#nagoya

お申込み、お待ちしております(^^)