8冊目の新刊☆顔筋で人生が変わる!!

8冊目の新刊☆顔筋で人生が変わる!!

2016年7月10日 出版記念セミナー

『ビューティ顔筋フィットネス』発売記念イベントが7.8月開催されます☆

東京・大阪・名古屋・四国(高松)をまわります!!

http://toyokawatukino.com/tokuten/gankin/

lage_for_print_F

『笑顔』は人間だけに贈られた、神様からの最高のプレゼントです。

女性が一番魅力的に見える表情も、心からの『笑顔』

ですから、女性や男性の購買意欲をそそる広告などでは、 昔からモデルや女優たちが、最高の『笑顔』でポスターなどになっているのです。

 

私はその笑顔を『モデルスマイル』と名付け、そのスマイルが作れるようになる顔筋体操を過去、5千人以上の女性たちにお伝えしてきました。

そして、それをしっかり実践してくださった方は、

『整形したの?』

と思われるくらいの変化を遂げられ、 TVやネットで「自力で整形できる!!」と話題になりました。

 

当日は私が直接、皆様に顔筋体操をご指導させていただきますので、ぜひお越しくださいね♡