恋するセミナー☆いよいよ名古屋初!!大阪は第二期生の募集中!!

恋するセミナー☆いよいよ名古屋初!!大阪は第二期生の募集中!!

2016年1月5日 恋するセミナー

1恋セミ

突然ですが・・・

あなたは今、恋してますか??

いやぁ、ビックリするくらい、

「もう何年もしてないわぁ」

って人が多いのですよ、私の周り。

それも結婚してる方ならまだしも、
結婚したいなぁとか子供が欲しいって思ってる人に限って、
話を聞くと、そういう答えが返ってくるんです。

だから途方に暮れちゃってるんですよね
だって、まだ好きな人がいるなら、どうやって自分の彼氏にすれば良いか、
対策を考えられるけど、
ターゲットが分からないんじゃ、対策の打ちようもない。

そして恋に落ちる媚薬って昔から聞くけど、
薬局とかに売ってないから(笑)
人を好きになるにはどうしたらいいかは、
なかなか誰に聞いても教えてくれないですもんね。

私は放っておいても恋に落ちるタイプなので、自分には困らないんですけど、
そういう周りの女性たちをどうやったら恋に落とせるのか?
ずーっと考えてきました。

恋セミ4

いやー、これはすごく難しい問題でね。

生徒さんが抱えている問題解決が私達の仕事だけど、
綺麗になる方法とか、美脚を作るとか、女性らしいしぐさとか、
そういうのはさ、すぐ方法って見つかるんだけど、

どうしたら人を好きになれるのか?

は、なかなかの難問でね。

でも、人の心理をいろいろ研究していく中で、
別に恋愛に限らずなんだけど、
人っていうのは、自分の価値観、思い込みにしたがって、
世の中を見ているわけ。

だから、なかなか人を好きにならない人っていうのは、

恋愛に対する思い込み、
男性に対する思い込み、
恋人になる、付き合うって事に関する思い込み、
結婚に対する思い込み

これらを変えていけば恋に落ちる可能性が出てくるんだって、
そういう結論に達してですね。

だから、そういう事ならもうずっと夢かなセミナーなどで、
いろんな人の人生を変えてきてるから、
それを応用して恋愛バージョンを作ってみようかと。

それで去年からSTARTしたのが
『恋するセミナー』

大阪:http://sen-se.com/koisuru/index.html

名古屋:http://sen-se.com/koisuru/nagoya.html

なんです♡

恋セミ2

やってみたら、私が一番ビックリするくらい結果が出ちゃって

彼氏が出来た人も数人にいたし、とにかくモテるようになった人が続出したり、
男性と会話するのが怖くなくなった人も多い。

でもまぁ、ここら辺までは恋するセミナーなんだから、
当たり前っちゃー当たり前じゃないですか。

私がビックリしたのは、ホームページに書いてたこと、そのままなんですけど、
みなさん、軒並み

キレイになった

のと、

生活じたいがとても楽しくなった

とか

HAPPYになった

という点なんです。

恋セミのコンセプトが、

~恋もキレイもHAPPYもすべて手に入れる方法~

ですからね。

でも、それも最初に書いたように、
その人の思い込みの枠がその人の全てのものの捉え方や感じ方を決めているので、
そこが変われば全て変わってくるんです。

説明が長くなっちゃいましたが、
一番は第一期生の卒業生の方達の声を聞いてもらうのが、
一番だと思うので、
どうぞ、下記のページの『受講生の声』を見てみてくださいね~

大阪:http://sen-se.com/koisuru/index.html

名古屋:http://sen-se.com/koisuru/nagoya.html

そんな大人数でやるセミナーではないので、

今年こそ、変わる!!というか、変えてみせる!!

と思ってらっしゃる方は、ぜひお申込みはお早めに(*^_^*)