ウォーキングレッスン 豊川月乃の著書 『sen-se』レッスン情報

神戸三宮校のウォーキングレッスンでした☆

 

センス銀座校代表、彩希子先生著

 

 

サイン入りでいただきました♡

 

 

背中、押したのかなぁ???ww

 

私が普通に本が出せるようになったころ、次はセンスの先生達の本が出れば良いなぁと思っていたので、今回の彩希子先生の出版は、私の夢も叶ったんですよね~☆

 

 

ほら、こんな風に書店で並ぶなんて事も実現したわけだし(^^)

ということはさ、センスの先生たちがみんな出版するようになれば、センス講師達で美容本コーナーを埋めるなんて事も可能なんじゃない??

なんてさ♪ 夢は広がるねぇ♡♡

 

あ、まだまだ書店にも並んでいると思いますので、彩希子の本、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね♪

私は個人的に134ページがかなりお気に入りですww

 

 

昨夜はですね、神戸三宮校ウォーキングクラスへ☆

岡山の蘭講師が神戸校代表になったばかりなので、私も当分は第4週はこのクラスに入る事にします(^^)

って言ってたら、ホントですかぁ??って言われたんですけど、ホントですって!!

 

昨夜は南大阪コレクションに出る方達はリハに行ってたのでちょっと人数が少なめでしたが、その分、お一人ずつしっかり見せてもらえました。

ちょうど4週目はレベルチェックの日ですしね♪

このレベルチェックは、私がまだ一人でやってた頃からずーっと続けている伝統でして、うちのスタンダードクラスは、素足からスタートして、どんどんヒールアップしていくシステムなんですね。

※モデルクラスはいきなりハイヒールからスタート

で、どこでヒールアップするか?というと、レベルチェックの日にレッスン来てもらって、講師が10項目から審査をして、ヒールアップしても大丈夫だと思ったら合格!!

素足→3センチ→5センチ→7センチ→10センチ

みたいな感じでどんどんヒールが高くなっていきます。

身長によっては10㎝をお薦めしない方もいますけどね。

※足のサイズが23㎝以下の方は負担が大きいので9センチまででオススメしています

 

昨日は見事、10㎝ヒールにアップする方など、合格者が結構でました!!おめでとうございますっ( *´艸`)

 

そして、レッスン後はご飯行きましたー♪♪

 

 

生徒さんに教えてもらった中華、すんごく美味しかった~♪

 

 

こうやってレッスン後に生徒さんたち、講師達でざっくばらんにお話できる時間ってすごくシアワセなんですよねぇ♪

 

 

昨日は典子さんのお誕生日でもあったので、皆さんでお祝いしました♡

 

 

姉御肌でムードメーカーでもあり、いつも神戸校を引っ張って下さっています☆

実は今、一緒に彦太先生の元で日舞もやっていたり、普段からいろんなダンスもされているアクティブで素敵な女性です♡

 

私はウォーキングやモデル、美容としては先生の立場で接する事が多いですが、普段の食事会やお茶会などでは皆さんから色々と教えてもらう事も本当にたくさんあります!!

だからこういう時間は楽しんですよね♡

-ウォーキングレッスン, 豊川月乃の著書, 『sen-se』レッスン情報