モデル モデルレッスン パーティー

ミシェルエンターテイメント8周年パーティー♡

2016/07/24

2016-07-03 22.32.28

私が所属させてもらっている『ミシェルエンターテイメント』の

8周年の記念パーティーに最初の1時間だけ出席してきました。

 

ホント、最後までいたかったんですけど、どうしても自由が丘の

スタンダードクラスレッスンに講師で入らないといけなかったので。

2016-07-03 19.45.02

この私の横で見守ってくれているのが、吉永弥生社長です。

実は吉永社長は事務所ができる前からの友人というか、

もともとは、ナントsen-seの生徒さんとして彼女が大阪校に入ってきて、

そして講師になって、一緒にsen-seを盛り上げてくれた同志であり、

そこから彼女は私の事もあって、『私がモデル事務所を作る!!』って

言ってくれて、今のミシェルがあります。

 

なので、仕事以外の時は「弥生ちゃん」とかって呼んでるし、

弥生も「月ちゃん」って呼んでる、友達みたいな感じなんです♪

 

彼女はsen-seで一緒に働いているときから、バリバリやってて、

もともとウォーキングスクールだったsen-seが今はビューティースクールになれた一歩は、弥生がビューティー部門を立ち上げて、

ヘアメイクやマナーなどのレッスンを始めたからなんですよ☆

私とは本当に不思議なご縁があって、二人とも同い年だし、

二人とも同じ日に結婚していて、そしてお互いの旦那様のお誕生日が一緒なんです(;´・ω・)

怖いでしょ(笑)

 

私は弥生ちゃんが事務所を立ち上げてからどれほど苦労してきたかを見てきているので、本当に感慨深い一日でした。

今のミシェルには私は所属はさせてもらっているけれど、しっかり社長を支えるスタッフがいて、そしてお得意様がいてくださるので、私は普段はほとんど絡んでいません。

私はスクールでミシェルのモデルさんをレッスンでお世話している関係、そしてsen-se東京校モデル部門の顧問を社長にしてもらっている関係です。

それぞれの城ができて、それぞれの城を守っていく毎日で、お互い忙しいし(特に吉永社長は超多忙を極めるので)前みたいにゆっくりごはん食べたり遊んだりはしていないけれど、それでも二人がともに歩んできた歴史があるから、いつもお互いに気遣っているのがわかります。

 

私は変わり者だし、いう事を聞かないし、過去にいろんな事務所に所属した経験があるけど、どこの事務所も長続きしませんでした。

そんな中、唯一、ミシェルエンターテイメントだけが8年もずっとお世話になっています。

それはひとえに社長がいつも私を好きにさせてくれるから。

 

もちろん、私もなんでもかんでもやりたい放題にしているわけではない(と思っている)けれど、それでも、普通はダメって言われるようなことも、社長にちゃんと話せばわかってくれるという安心感があります。

 

2016-07-03 12.38.51

それだけ社長はよく私の事を理解してくれてるんですよね。

「月乃は好きにさせてあげないと、輝きがなくなってしまうタイプだから」

って昔からよく言ってくれていました。

 

これは本当にありがたいといつも思うんですけど、

私の周りで支えてくれる人たち(うさぎさんも)は

みんな、そこをわかってくれている人たちです。

 

だから、いつも私がかなりワガママというか、

突拍子もない事を言っても、聞き入れてくれていて、

本当に本当にありがたいと思っています<(_ _)>

 

2016-07-03 12.46.21

有り難いといえば、この真ん中の男性!!

キャスティングの半田さんは、私がモデル始めたころからずっとお世話になっている方で、今はミシェルの顧問をしてくださっています。

ミシェルが東京で立ち上がって、そのタイミングくらいで半田さんも関西から東京に移られたので、吉永社長にご紹介したら、まさか、ここまで深く長く続くお付き合いになるとは思ってませんでした。

ミシェルにとってとても大切な方たちとたくさんつないでくださっているみたいで、本当にお世話になっております<(_ _)>

 

その横の綺麗な女性は今日初めてお会いした、同じミシェルに所属する文化人枠の銀座のママである、日高さん♡

お噂は聞いてたんですけど、ホントにお綺麗で貫禄あるわ~♪♪

本もたくさん出されています(^^♪

 

私、普段、同じ事務所のモデルたちともほとんど会わないので、

今日、ハジメマシテの子たちばかりで、どうしたらいいかしら(-_-;)

って感じでした。

若い子いっぱいいた(笑)

ちゃんと挨拶に来てくれた子もたくさんいたよ☆

今後ともミシェルをどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

-モデル, モデルレッスン, パーティー