モデル モデルレッスン 講演会・トークショー ウォーキングレッスン イベント情報 豊川月乃の著書 『sen-se』レッスン情報

アスナル金山『Beauty Festa』に出演♡

 

昨日は名古屋DAY☆まずは夢かなセミナーをいつもと違う土曜日の午前中に♡

昨日のテーマは『周りの人を夢の応援者にする方法』

自分の力で叶えられる夢はたかが知れてますからねぇ。大きな夢ほど人がチャンスやきっかけを持ってきてくれるもの♡

まずは夢を発信する事がスタート!!応援したくても、相手がどんな夢や希望を持っているか分からなければ応援しようがないですしね💦

私も周りの人たちに本当にたくさんの夢実現をサポートしてもらってきたから、今は一人でも多くの方の夢実現をお手伝いしたくて、セミナーやっています。

私が実際に使ってきて良かったノウハウを、さらに生徒さんたちにやってもらって、出来るだけ万人に良かったものをお伝えしています。

そうすれば、セミナー受けた人に結果が出る可能性が高くなりますからねぇ。

今年からオンラインで受講可能ですから、ぜひまだ夢かな受けたことが無い方はオンラインで受けてみてくださいね♡

http://sen-se.com/yumekana/online/index.html

 

 

ランチ会でも、いろんな方の夢の話がいっぱい出ていました♡

人の夢を聴くの、すごくシアワセ♪

 

 

そして、場所を金山に移しまして・・・

みんなで電車で移動しました☆

 

 

このステージで昨日は30分、プチレッスンをさせていただきました♡

大人メイク論の河北さんも来られてて、やっぱりすごい人気でしたよ~。

私は本だけで、実際にお逢いしたことは無いんですけどね。

 

 

控室で暇だったので、自撮りして遊んでました(;'∀')

昨日は赤リップで♡

 

私の時間がちょうど夕方の16時スタートだったので、西日が当たってまぶしいったら(;'∀')

 

 

お客様にも2名ほどステージに上がってもらって、姿勢とウォーキングを実際にやっていただきました♡

 

 

この衣裳、実はオールインワンなんです。

 

 

この彼女、一番に元気に手を上げてくれて嬉しかったなぁ♡

後で聞いたら、キレブサの文庫をすでに買って下さってて、それで今日来てくれたんですって!!

すごく積極的なお嬢さんで、ステージの上でご質問を聴いたら、座り方を教えて欲しいって、それも急遽、やらせていただきました♪

 

いつも言ってる事ですが、私のセミナーやレッスンは目の前の方と一緒に作り上げていくライブなので、こういうレスポンスが返ってきて、急遽、それをやる事になったりするのがサイコーに楽しいんです☆

逆にいうと、一番面白くないのが『予定調和』ってやつね(-_-;)

だからパワーポイント使って講義中、何を話すか全部決まってるというセミナーが一番つまんない。

やってる方も面白くないと思うけど、聞いてるほうもつまらなくない??

なんか、その日その時間だけ、その講師が話してくれた内容があるほうが、得した気分にならないですか??他の場所では話してないのに!!とか。

だって、好きなアーティストのライブ行っても、この会場でしか味わえなかったなんて、すんごいご褒美じゃん!!

 

でも、これは自分が前に立ってみて分かるんですけど、それを引き出すのは聴衆なんですよ、お客様のほうが引き出せるか?なんです。

だから、今回の彼女みたいに反応が大きいと非常に喜んでなんでも話します(笑)

 

 

最後に観に来てくれてた名古屋校の生徒さんたちとステージに上がらせてもらってお写真撮りました(^^)

終わってサイン会も楽しかったなぁ♡

またぜひsen-se名古屋校のレッスンにもお越しいただきたいです!!

http://sen-se.com/st/nagoya/index.htm

 

イベントにお越しくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました♡

-モデル, モデルレッスン, 講演会・トークショー, ウォーキングレッスン, イベント情報, 豊川月乃の著書, 『sen-se』レッスン情報