キラキラ女子☆改造セミナー

キラキラ女子☆改造セミナー東京卒業式

いえーい!!

箱根から一気に新宿の41階☆

パークハイアット東京にて卒業式!!

女子のテンション上がる場所ってところが卒業式の大切な要素♡

ちゃんと個室ですよ〜♪

素晴らしいお天気で富士山見えてます🗻

スカイツリーも♪

半年間の様々なレッスンで内側も外側もキラキラになった生徒さんたち♡

本当に変わられました!!

ビフォー写真はあえて出しませんが、あんまりしんどい思いせず、5キロ以上痩せた方、ウエスト10センチ以上細くなった方、実家に帰ったらお父さんに外見を初めて褒められたという方、コンプレックスを強みにできた方など、そのシェアをお聞きしてて、沙織先生と2人でウルウルきそうでした。

本当に本当に自分と向き合ってがんばられました♡

今回初めてビューティーコースのアシスタント講師をしてくれた沙織先生も本当によくやって下さったと思います!!

運営のほうで、本当に痒いところに手が届く細かい対応をしてくださいました。

お料理食べながらシェアタイム☆

どのレッスンが良かったか?とか、いろんな話をゆっくりできました!!

どうぞ皆さん、これからも益々磨きをかけていってくださいね( ^ω^ )

次は大阪の卒業式です。

こちらも楽しみ!!!!!

-キラキラ女子☆改造セミナー