キラキラ女子☆改造セミナー

キラキラ女子改造セミナー☆大阪卒業式で皆さんキラキラ✨✨

キラキラ女子☆改造セミナー大阪の卒業式でした♡

皆さん、本当にキラキラされてて眩しいくらい✨✨

この日の皆さんのドレスは節先生がコーディネートを見てくださいました。

節先生のブルーのドレスもとてもステキで、バックスタイルがまた!!!!!

この写真、私が撮りました!!!!!

生徒さんお1人ずつのお写真も、三パターンずつくらい撮らせてもらいましたよ!!!!!

それくらい、みなさん、ステキだったので♡

みなさんの自己PR1分間も感動しながら聞かせてもらいました。

結婚報告までしてもらって泣きそうでした。

そりゃ綺麗になって自己肯定感増してくると、男性は放っておかないわなぁ笑笑

それが全て理想通りのお相手で、夢マップに貼ったそのままの男性に出会われたそうです♡

ほんと、すごい!!!!!

皆さま、これからますます綺麗になって幸せになってくださいね〜(^○^)

-キラキラ女子☆改造セミナー