日記

バシャールに逢える!!!!!

2018/06/23

 

今、銀座です。

一昨日から東京に来てて、今日が最終日。

初日は美ジャポンの来週のショーのリハでした。

 

 

こちら、パリ公演のフライヤー。

この公演の日本公演を来週に控え、一昨日初めてのフィッティング&リハーサルだったんですが、へっとへとに疲れましたー💦

美ジャポンの現場は、モデルはただ歩けばいいだけではなく、演技力とパフォーマンス力が求められます。

そして、デザイナー小林栄子先生が、その場のインスピレーションで衣装をどんどん着せてどんどんチェンジしていくので、その度に出る場所やポージングの場所、やるべき事が変わるため、頭の中の記憶力もかなり求められ、対応能力や臨機応変さがかなり必要です。

そして、お衣装もどんどん変わるという事は、見せ方やポージングも一瞬で考えて変えていかないといけないという事。

終わってホテル帰ったら頭痛してました(笑)

すんごい脳を使ってるんだと思います。

 

でも、ホテル帰ってからが怒涛だったー!!

電話しないといけない人が数人いたので、その人たちと電話しつつ、七月末から八月頭に急遽アメリカに行くことが決定し、その飛行機手配をしないと、良い飛行機の座席の数がどんどん減って行く状態で、かなり焦ってアプリから予約して…

一応、うさぎさんにも許可取りつつ、これは簡単に取れたんですけど、お仕事が一つ入ってたので、そこに行けるように飛行機の時間調整などしつつ、でも頭痛するし…💦

でも直感的に、『今、人生の中で大切なターニングポイントにいるんだな』って分かるので、かなりドキドキワクワクしましたー。

センコレからハワイ、伊勢神宮から、美ジャポンの日本公演、そしてアメリカ行き、そして9月のパリ、ロンドンと、目まぐるしくいろんな事が起こるので、少し身体と心がついていかないくらいです。

アメリカ行きの内容がこれまた凄くて、

ナント!!!!!

バシャール×本田健さんの対談に同行させてもらえる事になりました!!!!!

そうなんです、何度かブログでも宇宙存在バシャールについて書いてたり本も紹介していますが、そのバシャールに逢えるなんて!!!!!

健さんもバシャールに出会えて人生が変わった方ですが、私も人生変えてくれたメンターの中の1人がバシャールです。

そしてバシャールを知るきっかけになったのは、健さんの本『未来はえらべる!』なので、このお2人にこのタイミングでお会いできるのは、本当に奇跡というか、奇跡はないので必然なんでしょうね。

とても感動的です。

確実にハワイ、伊勢神宮で波動上がったんだなぁと、分からせてくれる引き寄せでした( ^ω^ )

ブログ長くなったので、とりあえずここまで♡

-日記