日記

記念日

2017/07/16

KinKiの20周年のパーティーなんです、今日と明日。

横浜スタジアムという、たった3万人しか入らないような場所で2日間しかやらないので、ほんっとチケット争奪戦だったんだけど、私たちは運良く当たって、2日間とも入れるんですけど、もしかしたらご存知のかたもいらっしゃるかもだけど、剛くんが突発性難聴になってしまい、この記念すべきパーティーに遠くから中継でしか参加できなくなっちゃって…
20周年という事でキンキ界隈は空前絶後の露出祭りで、雑誌の表紙や歌番組、ドラマ、CMなど仕事が超ハードで、そこら辺もあったんだと思うんですけど、新曲も出すタイミングで剛くんが歌えないと。

だから光ちゃん1人で歌番組もこなすなか、とうとうパーティーまでステージ上では1人でやる事に…
私たちはほんっとに心配したし、そして楽しみにしてた歌番組やイベントも数個は中止になっちゃったり、ぶっちゃけ言うと、私も『神様ってイジワルだなぁ』って思った瞬間もあったんです。

ただね、この件を通して、もちろん2人の気持ちや周りの人達に多大なご迷惑をおかけしてたり、事務所にも大損害だって事は重々承知のうえで言うんですけど、やっぱりこの2人はスターだなぁというか、あまりにもドラマティック過ぎるんだよなぁって。

彼ららし過ぎるというか、この光ちゃんが1人で歌番組に出てる姿、今日の離れてる2人が1人は目の前のステージ、1人は画面の中にいて、それでも、2人らし過ぎる世界を作っている現実を見せつけられて、なんて2人って2人なんだろうなって。

意味分からないと思うんですけど、だから私はこの16年もずっと彼らに夢中なんです。

どっちが好きなんですか?

って聞かれる事が本当に多いんですけど、もうその質問って私の中では無くて、2人だからこそ、あの2人が作る世界だからこそ夢中になれるんです。

目が離せないんですよね。
あー、早く2人が並んで声を重ねてる空間に身を浸したいけど、でも離れてる2人の20周年もほんっとに忘れられない20周年になりました♡

-日記