ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報

三ノ宮で2レッスン☆

2018/06/28

昨日はレッスンデイ☆

まずは名古屋から来てくれたまきちゃんにインストラクター養成レッスンを。

名古屋校の生徒さんで、パーソナルオーラ養成コースも受けてくれていました。

もともと名古屋校代表の京子講師のお友達なんです。

だから、これからは自分も講師になり、京子講師を支えていきたいとの事。

こういう気持ちは本当に嬉しいものですよね。

仲間と一緒に仕事できるって本当にシアワセです。

私ももう何年もずーっと仲間と仕事してますが、1人だったら絶対挫折してるだろうなぁって思う事もたくさんあります。

例えばセンスコレクションもそう。

1人なら、絶対にこんな規模でやれないですもんね。

せいぜい、レストラン借り切って…くらいですね。1人の頃もそれでやってたので。

支えてくれる仲間がいるから、がんばれるところは多々あります。

名古屋校には他にも先生になりたいという人があと2人くらい居てくれるので、これからが楽しみ♪♪

そして、レッスンとレッスンの合間に栄養補給して(笑)

夜はModel&Beauty School『sen-se』三宮校に講師で入りました。

昨夜はプレミアムコースから3名が来てくれていました!!

その理由が嬉しくてね♡

この前、ちひろ講師のウォーキングアドバンスクラスのレッスンに出たら、WPCメンバーが3人ほどいて、そのオーラに圧倒されたんですって!!

で、三宮校にはWPCメンバーも多いし、私がどんなレッスンやってるんだろうって思って受けに来てくれたみたいです(^^)

この前は東京WPCレッスンにほかの講師たちも見学に来てましたが、自分で言うのもあれだけど、私は人のヤル気スイッチを押すプロなんですよね。

別にレッスン自体はそんな奇抜な事は何もしてないんだけど、受講者に火をつけるのが得意(笑)

何がそうさせるのか?それはイマイチ自分でもハッキリ文章にできないので、ちょっと探ってみますね。

毎月、第四水曜日には講師で入りますが、5月はハワイでいません(笑)

三宮校にもぜひ、いらしてくださいね♡

https://sen-se.com/st/sannomiya/

-ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報