見えない世界のこと ライフコーチ

自分の中心に戻す☆

2018/04/19

あーやっぱり仕事してると、なかなか自分の中心にいること、難しいよねー!!

ほんまに最近中心からズレるとすぐ自分の波動がダダ下がりするのが分かるから、今日も戻すために朝から岩盤浴行って汗いっぱい出して、お風呂入ってきましたー(^◇^)

 

でも、さっき、またすんごいズレた。

やっぱり、この仕事ダメだ。向いてなさすぎる💦

それがすごく勉強になったから、やってみて良かったけど、もうやらなーい(^◇^)

 

なので、このブログ書くのも一旦やめて、キンキのDVD見て、もう一回戻してからブログ書いてます。

じゃないと、このブログにもへんな気が乗って拡散されちゃうと、読んでくれてる皆さんにもご迷惑をおかけしちゃうからね💦

でも、ま、そういうエネルギーの動きとか、自分の波動状態にすごく敏感になれてるから、いい事なんだろうな〜。

ダライ・ラマ師も

ズレたら戻せばいい

っておっしゃってたというから、あんな方でもズレるんだからさ、そりゃ私なんか簡単にズレるよね(笑)

自分の中心に戻れるツールをどれだけ持ってるか?が大切になってくるよねー♡

この人といると戻れるとか、この場所でこれをするとか、この曲を聴くとか、これを食べるとか、これを読むとか、いろいろ考えられそう^_^

-見えない世界のこと, ライフコーチ