トラベル

載せてなかった写真たち☆

大阪ついたー!!!!!

いやー、もう飛行機ダメだ、私。

首が持たん。今回も彩子から湿布もらって張りつつ、行きも帰りもロキソニン飲まなきゃ頭痛がするくらいで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

んー、ビジネス調べたら18万くらい上乗せだったと思うの。

マジで次回から考えよう。

睡眠薬飲んで寝てしまうか。

まぁ、まだ伊丹からの帰りですが、載せてなかった写真たちです(^^)

こちらのお菓子がオシャレな雑貨屋などでもよく置かれてたので、今、流行ってるんでしょうね〜♡

見た目がめっちゃ可愛いもん❤️❤️

ただ、味はね…(^◇^;)

こういうジャケットが売ってるからさすがだなぁって思いますよね。

これが店に入って一番前に置かれてるからね。

そんな個性的なショップじゃないのよ??

日本のアフタヌーンティーみたいな雑貨屋さんなのに(笑)

ほら‼️こんなナチュラルな店内なのに(笑)

これがティファニーの戦利品♡

ブルックリンのトビーズエステートの中のツリーも可愛かった♡

これはスタテン島の無料フェリーですね🚢

帰りの飛行機で、スパイダーマンホームカミングを観たら、このフェリーが真っ二つに割られて、スパイダーマンにくっつけて貰ってて笑った(^^)

乗ったとこだったから、超リアル!!!!!

さー、そろそろ梅田だ☆

-トラベル