モデルレッスン 『sen-se』レッスン情報 つぶやき

ウォーキングインストラクター養成レッスン☆

今日はとても春らしい、あたたかな陽気でしたね♡

とにかく寒いのが苦手なのと、服が重たいのが苦手なので、春は本当に大好き!!

お洋服も私はパーソナルカラーがスプリングなので春の服が似合うんですよね♪

だから服もついついたくさん買ってしまいます、この時期(;'∀')

 

 

やっとシャツが一枚で着られるようになったーーーーーーー!!!!!!!!!!

今日はなぜかモノクロで載せてみます。白と青のストライプのリネンシャツに白いパンツ。

 

 

インストラクター養成レッスン中♡

ともこさんは元有名ミスコンの日本代表をされてた方。今はビックリしますけどお子さんが3人も!!一番上が大学生だし!!今日聞いてホントにビックリしちゃった(;'∀')

sen-seのウォーキングインストラクター養成レッスンはとてもハードルが高いと言われます。

なぜなら受講条件が「ハイヒール10センチできれいに歩けている事」だからです。

だからインストを受ける前にウォーキングレッスンを受けたことが無い方はスタンダードクラスで3か月くらいレッスンを受けてもらう事になります。

ともこさんみたいに、元モデルさんでウォーキングをすでに体得されている方はすぐインストを受けていただけますが、それでも若いころにやってたとかだと忘れている場合も多いので、ちょっと思い出すのに時間がかかったりしますよね~。

私も25歳でモデルをやめて29歳で復帰した時は完全に1からレッスンやり直し状態でしたしね。普段ヒール履かないからかなり脚力弱ってたし、お腹の引き上げとか完全に忘れてたし(;'∀')

 

でも、さすが『昔取った杵柄』ってやつで、結構すぐコツを思い出すものですけどね。だから何事も無駄にはならないねぇ・・・

 

 

インスト終わって、4月以降のイベント出演用の衣裳探しに元町周辺をブラブラ・・・

昨日、お目当てのワンピは買ったんですけど、それ以外にもイベントあるからなぁ。何か他にも良いのないかなぁ??と探すも、ついつい普段着用を買ってしまいました。

白いニットとストライプシャツ。久しぶりにドゥーズイエムクラスを覗いたので♡

 

んー、でもここ5年ほど、ずっとドゥーズイエム覗いて、だいたいZARAか、ここの服かEditionだけど、それもちょっと飽きてきたなぁと・・・

あー、今書いてて思ったけど、やっぱり何もかもが、今までの定番がちょっと違うって思い出しているんだな。

 

そうなんですよ!!

服だけでなく、食べ物も趣味も音楽も身に着ける小物も・・・全部が「ホントにこれが好きなのかな?」って思い始めてるんです。

わざと疑って見るようにしている・・・というより、私の心が変わったから感じ方が変わってきているんだと思います。

端的にいえば、私の価値観がガラっと変わっちゃったんですよね!!

 

より本質に近づいているというのかな。それはいろんな事が人生の中というか生活の中で必然的に起こってきて、その出来事を通して自然と変わってきたんですけど。

今まで私が大切にしていたものや好きだったものって本当に心の底から好きで大切なのだろうか?と。

改めて自分と向き合う時間が最近、本当に本当に多くて。

それは、私が自己啓発を学びだした頃と変わらないくらいの激しさというか、激動というか・・・

 

私と普段レッスンで会ったりしてる方達にとっては、それはあまり分からないかもしれない。さすがにこれだけ自分と向き合う事をずっとやってきて、自分の心の対処法はいくつか持っているので、

見るからに動揺してたり、寝てないんだろうなぁとか悩んでいるんだろうなぁみたいには見えないはずです。

淡々として見えると思います( *´艸`)

 

でもね、本人的には

うおぉぉぉぉぉぉぉ^^^^^^////////////!!!!!!!!!!!!

みたいな事だったりするんですよ~。面白がってますけど(笑)

 

 

 

そのドゥーズイエムクラスをそのまま海のほうに行くと

TOOTH TOOTH maison 15th

 

 

旧神戸居留地15番館をリニュしてTOOTHTOOTHがレストランにしたんですね♡

 

オレンジのタルト☆

 

 

あ、この眼鏡、レイバンなんですよ♡

-モデルレッスン, 『sen-se』レッスン情報, つぶやき