ショー 講演会・トークショー イベント情報

高松でエクセスビューティーセミナー☆

日曜日は香川県高松に行ってきました!!

 

 

昨年もさせていただいた、パーソナルメイク協会理事の福井美余先生とのコラボセミナーです♡

 

 

アルテカルチャー高松という現地でとてもカリスマ的なカルチャーセンターさんがあり、そこの代表の田野さんが主催のイベントになります。

元々は美余先生が高松にお住いの時期があり、その当時、アルテで講師をされていて、それがご縁で高松で定期的にメイクレッスンやイベントなどされていたんですね。

そこに私が一緒にやりませんか?とお声がけを美余先生からいただき、昨年からくっついて行っている感じなんです♡

なので、パーソナルメイク協会の認定講師の方も高松にはおられますし、美余先生ファンも多いのですが、

私が完全アウェイにもかかわらず、今年も大変温かく迎えてくださいました!!

 

 

高松でこんなにたくさんの女性たちが集まるなんて、本当にスゴイですよね!!アルテさんのパワーの凄さを毎年感じずにはいられません!!

 

 

これらの私のセミナー写真は見に来られてたお客様たちから送ってもらいました。

みなさん、親切にFacebook経由で送ってくださるんです(>_<) 優しい!!

 

 

今回、私は『身長+5センチ、体重マイナス5キロ痩せ見え講座』をさせてもらいました♡

ケイコさんという女性が勇気をもってステージに上がってモデルをしてくださいました♪

とっても明るい笑顔の素敵な女性でしたー!!

 

 

これ、ケイコさんにOKサインをだしている後姿ですが、祈っているみたいで面白いから採用(笑)

 

 

ケイコさん、ファッションもオシャレですよね!!

いやー、高松の女性たち、ホントにキラキラされてましたよ~(^◇^)

みなさん、オシャレですしね☆

いつも、セミナーは美余先生からスタートして、十分、会場を笑わせてから私の番なので、とてもやりやすいのです(笑)

今年はホントにあっという間に終わってしまいました💦

絶対、私のセミナー時間40分なかったと思ってるくらい、ホントに時間なかったー。

姿勢と歩き方ちょこっとと、ポージングサラっとしか出来なくて、顔筋体操できなかったもん(>_<)

 

でも、このあと、WPC選抜メンバーでチーム組んだ5’sのショーもあったので、これくらいで良かったのかも??

 

次の記事ではその5’sのショーのお写真を上げますね!!

-ショー, 講演会・トークショー, イベント情報