着物 パーティー イベント情報 十色会

ゆかた欲しいな~♪

2018/09/22

 

今日はご近所の『芦屋モノリス』で久々にランチをいただきました♡

よく新年会や卒業式などでお世話になるんですけど、ちょっとここ最近はご無沙汰だったのです。

 

 

お料理はとても、【夏】を意識して、サッパリしていたり、口当たりが冷たかったり、バルサミコ酢がきいていたり・・・

 

 

平日のランチはとてもゆったりした時間が流れいて、いいなぁ♡(ちなみに夜は満席でした💦)

 

 

デザートもカラフルで夏!!!!!

 

 

珍しく黒のトップスを着ているので、自分で見ても新鮮(笑)

でも写真で見ると、あんまり似合わないかも??ちょっとシンプル過ぎた。もっとアクセサリーとか付ければまた違うと思うけど・・・(;´・ω・)

 

 

そのあとは、日舞のお稽古に行きましたー!!

あ、十色会のゆかたパーティーが迫ってきましたが・・・ゆかたね、どうしよう??

なんて思ってたら、怖いもの来たー!!!!!!!

阪急百貨店からの悪魔のお誘い(笑)

 

 

KEITA MARUYAMAのゆかたカタログなんだけどさ、柄が可愛いんだなぁ、やっぱ☆

この上のKABUKI柄のワンピは買いました。この前、美余先生のイベントで着てて、めっちゃいろんな人に『それどこのですか?』って聞かれた💦

 

↑↑こちらね♪

 

で、私が一番、良いなぁって思ったのは、ダリア柄!!

 

これはなかなかナイ感じでしょー。で、たまたまインスタを見てたら、野宮真貴さんがこれを着てて、さらに欲しくなったー!!

どうせ、どうせ、おはしょり無くて着れないとは思うんだけど(ワンサイズみたいだし)でも、一応、見に行くだけいってみよっかな~♪

とりあえず、十色会のパーティーで着る予定のゆかたはあるんだけど、なんか、何枚あっても欲しくなるのは洋服と一緒だなー。

毎年同じでいいか…とはならないんだよねー(;´・ω・)

 

ゆかた会、プレゼントも続々集まってきていますので、Facebookイベントページをチェックしてね♡

↓↓

 

☆十色会一周年パーティーのお知らせ☆

昨年大変好評いただきました『十色会浴衣パーティー』を今年も企画しました♪

今年は着席でお料理を頂きながら歓談タイムも設けていますので、いろいろな方と自由に交流してくださいね。

月乃組長による「オンナっぷりが上がる和装の所作セミナー」、幹部3人による「華麗なるマジック披露」、レストラン横の広場で盆踊りもしますよ!!
せっかく浴衣を着たからには、目一杯楽しみましょう( ^ω^ )

7/29(土)
18:30受付開始
19:00スタート
21:30お開き

レストラン smileスミレ
https://love-central.jp/sumile/

☆会費8000円(税込)
※着席コース料理 フリードリンクつき

☆ドレスコード できれば浴衣、お洋服でも可。

☆定員60名
※男女ともご参加いただけます

参加ご希望の方は必ず申込みフォームよりお申込みくださいね。
↓↓
https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=162

-着物, パーティー, イベント情報, 十色会