つぶやき

お誕生日おめでとう①

2017/02/24


昨日はうさぎさんのお誕生日でした🎂

私からはカシミアの白いニットとチョコレートを🍫

そして晩御飯にハンバーグが食べたい‼️というので、洋食屋さんに行きました♪
写真では分からないけどジュージューいってて、ホント美味しかったですよ^_^
いつも思ってるんですけど、彼と出逢って結婚したのは、今の豊川月乃やModel&Beauty School『sen-se』など、私がやってる仕事を通して、多くの方にシアワセを届ける為だったんですよね。

というのは、私たちは常に二人三脚で仕事をしていて、表に立つのは私ですけど、彼が見えない部分をしっかり作ってくれてないと、絶対に成り立たないんです。

また実務的な所だけではなく、私のメンタル面を支えてくれているのも、彼です。

今の豊川月乃は彼なしには絶対に作れなかったと思います❤️
私たち夫婦は子供を結局作らなかったのは、この事業を成功させる為だったのかなぁ…なんてよく話すんですよ^_^

私より1つ年下ですけど、早く追い越して欲しいです←え?ムリ??

 

先日のショーの写真をいただきました❤️

-つぶやき