十色会

月乃組11月幹部会☆

月乃組11月の幹部会でした☆

月乃組が運営している『十色会』とはなんぞや?という方は、

こちらをご覧くださいませ♡

 

14937219_941004849337952_8516544789939959465_n

 

今日は幹部6名にゲストが2名いらっしゃってました♡

 

14955995_941005059337931_8997680660868816601_n

 

今月の幹部会の幹事は最年少幹部の岡山代表の若月蘭講師☆

蘭は自己紹介の時に必ず「最年少幹部の…」って付けるので軽く私たちに喧嘩を売っています(笑)

 

ウソウソ(笑)

私が幹部を選ばせてもらう際に、年齢層を幅広くするために入ってもらいました♡

30、40、50、60代それぞれに幹部がいて、全員で10名になります。

地域も、東京、名古屋、大阪、神戸、京都、奈良、岡山。

 

14993320_941004886004615_5916256692334950732_n

 

最初にゲストがいらっしゃったので、簡単に十色会の趣旨をお話させてもらって、お食事しながら全員の近況報告を☆

でも、さすがだなぁと思ったのが近況報告というより、いつの間にか、

「これからやっていく事」だったり、「未来のビジョン」になっていましたね!!

最初に話した水嶋栄子さんがそうだったからだな(^^♪

一番お姉さん幹部がそうですからね、素敵な皆さんです♡

 

14993534_941004859337951_1426805688771243856_n

 

場所は三宮のヴィラブランシュさんでさせてもらいましたが、こちら、私すごく好きな場所で・・・

 

15032063_941005086004595_8753670195041411210_n

 

今日も思ったけど、すごく落ち着けるお店ですよねぇ♡

そして、出てくるお料理がすごく女性の心をくすぐるっ!!

 

15032653_941004969337940_4442350546395918146_n

 

アフタヌーンティーとランチがセットになっているようなコースでした。

 

15055842_941004996004604_6009685296641954968_n

 

最初にサラダとパンとスープも出てきて、そのあと、アフタヌーンティーになるの。面白い!!

 

食べながらも、いろんな話題が出て、十色会としても今後のイベントやスケジュールなどが決まりましたので、会員様にはまたメルマガでご報告しますね☆

来年も皆さんといろんな楽しいイベントができればいいなぁ♡

-十色会