十色会

十色会名古屋支部お茶会♡

2016-10-24-14-25-42

 

ほらほら~見て見て~♪♪

名古屋のかわさきみほさんがお誕生日プレゼントに下さったんです☆

 

2016-10-24-14-30-57

 

みほさんはライフコーチ養成講座に名古屋から通って下さっています☆

その方にあったデザインと石でブレスを作ることを職業にされているプロ。

だからこそ、ですね。

私をイメージして作って下さったらしいんですけど、箱を開けた瞬間、

「分かってるー!!!!」

って思いましたもん♡

私が好きな色というより、私のイメージはこうだろうなぁと自分で思っているのにピッタリだったんです。

ブルーの縞の石は
ブルーレースアゲート
緊張を取り除く、
リラックスには最適な石です。
信頼感を得たり、人と気持ちが通じ合う、
BE with のようになれる石。
先生そのものですね♡

喉のチャクラの石なので
お話する仕事のひとにもよいかと。

白い石は
マザーオブパール
パールの母貝、になります。
大きな愛の石です。

アクアマリンでもない、
少しパープルが入った
(パープルは精神的なものに近い色)ブルーが
せんせいの柔軟なイメージに合うかと(≧∀≦)

という事です☆

ぜひ、ピンときた方、みほさんにオーダーしてみてくださいね(^^♪

http://ameblo.jp/etoile-dream/

 

2016-10-24-14-32-22

 

日曜日はそんなみほさんも出席して下さった、十色会名古屋支部初のお茶会でした☆

月乃組の名古屋幹部は山中京子さんなので、彼女主催で私はどういう方たちが集まっているのか、当日まで知らなかったんですけど、いつも夢かなセミナーに来てくださっている方も多かったですし、ウォーキングに通って下さっている方、京子さんのお友達、私の英会話の講師KENとか、かなりいろんな顔ぶれで面白かったです♡

 

2016-10-24-14-33-23

 

なんか、いろんな方といろんな話をしてたら2時間とかあっという間ですよね。

全員の方に「特技は何ですか?」と聞いて答えてもらいました。

これが意外な特技がある人なんかもいて、おもしろかったですね!!!!

 

あと、自分では特技が分からない!!という方もいて、その場合は良く知るお友達に聞いたら色々出てきました。ご本人は「それが私の特技だったのか!」とビックリされてましたが、本人はそれが当たり前だから分からないものなんです。

私は人の特技を探すプロなので、分からない方はどうぞ私に聞いてみてくださいね~♡

いくつかの質問をする中で探しますよ!!!!

 

■十色会ミッション
人がその人らしく輝き、生きていける社会の実現
https://www.facebook.com/toirokai/

 

-十色会