月乃のオススメ♪ パフォーマンス集団 multiplay

KinkyBoots☆サイコー‼(^^)

2016-08-16 17.04.42

 

マルチプレイメンバーの堀見えっちゃんに誘ってもらって、飯野めぐみちゃんが出演しているブロードウェイミュージカル『KinkyBoots』を観てきました♡

オリックスホールってあんまり聞かない名前だなぁと思ったら、昔の四ツ橋の厚生年金会館の名称が変わったのね。

 

炎天下の中、会場前の公園までズラーっと入場を待つ列が並んでいて、スゴイ人!!

というのも、こちらの公演、大人気で完売になっているんです。

私とえっちゃんはめぐみちゃんに取ってもらったので、並ばずに入れましたー。ありがたやー<(_ _)>

めぐみちゃんはえっちゃんとディズニーダンサーの時の同期。という事は同じくマルチプレイの友池ちゃんも同期ってこと。

私は前回、『1789 バスティーユの恋人たち』にめぐみちゃんが出ていた時に紹介してもらいました。

公演のあと、お茶させてもらったんだけど、まぁめぐみちゃんの面白いこと!!

さっきまで舞台に立ってたとは思えないほど、元気元気でパワーいっぱい☆そしてサービス精神がホント旺盛で、いろんな話をしてくれる。

私は初対面だったのに全然相手を緊張させずに、昔からの友達みたいに接してくれる、本当に素敵な女性だなぁと思ったんです♡

彼女は今、一年のほとんどが舞台でスケジュールが埋まっている、とても人気の女優さん。

 

2016-08-16 18.17.18

今回も、終演後、楽屋に行かせてもらったんですけど、これまた元気元気でしたー(笑)

だって、このあと、パンケーキ食べに行くって言ってたもん(笑)

 

そしてKinkyBootsはね、噂どおり、本当に素晴らしい内容でした。

主演の三浦春馬くんがね、彼のイメージが完全に変わってしまった。

いやー、私の中ではドラマの「ラストシンデレラ」の春馬くんだったから、ロンゲでチャラくて超絶イケメンで色気あって、色白な王子様で線が細くて…って感じ。

それがまぁ、すんごい身体でおまけにドラッグクイーンのファッションで出てきて口あんぐりでしたよ(笑)

元プロボクサーのドラッグクイーンという無茶な役柄のため、すんごい逆三角形の身体になってました。肩の筋肉とかすごかったもん。

そして、こんなに踊れて、こんなに歌える人だったの??

めーっちゃ上手いんですけどー!!

おまけに10センチのピンヒール履いて踊るんですからね(;'∀')出てる男の子たちみんなそうだけど。。。私でもあんな身軽に踊れない(;^_^A

相当、体軸がしっかりしてないと当たり前だけどグラグラしちゃうからねえ。

映像が公式サイトに出てるので、ぜひ見てみてね!!

http://www.kinkyboots.jp/home/

いいめぐちゃんから聞いたけど、彼のこの役にかける情熱がスゴイって。

もともとブロードウェイで見てて、日本でやるなら絶対自分がこの役をやって、今までのイメージを払拭したいって思ってたんだって。

努力がスゴイって言ってました。

舞台から放たれるパッションの部分もすごかったもんなぁ。ビンビンきてましたもん。

 

あとね、ストーリーが今の私にドンピシャすぎて、途中何回か泣いてました(´・ω・`)

十色会の趣旨にも通じるしね。今の世の中だからこそ、人々の胸を熱くするんだろうなぁ。

周りの人がのぞむ自分じゃなく、本当の自分らしく輝く!!

自分らしく生きることの勇気だよね。そして、多様性を認める。自分と違う生き方の他者の価値観を受け入れること。

特にニューヨークなんて人種のるつぼだし、顕著だろうな。最近は日本でもそれを強く感じるのに。

でも、それはもしかして私が多種多様な人たちと会う仕事だからかも?

会社と家の往復の生活をしているだけなら、そんないろんな価値観の人にあまり会わないって人もいるんだろうな。

でも、そういう人ほど、ちょっと違う人と出会うと受け入れられない傾向にあるからね。

非難轟轟で・・・「信じられない!!!」って。

でも向こうからみたら、あなたも「信じられない!!!」なんだけどね(笑)

 

勝手に同じだと思ってたらダメだなぁって思う事が最近すごく多いです。

私もまだまだ視野が限定的だなぁって思い知らされます。

私の知らない世界がまだまだたくさんある。そして自分の世界の狭さを知る。

でも、私は自分の知らない世界と出会うと、

「わあー面白い!!」

って思っちゃうから、ワクワクしちゃうんですよね~。好奇心旺盛ってよく言われる(笑)

だって、同じような人とずっと一緒にいてもそれこそ飽きちゃうもん。

みんながいろんな人を受け止められるような世界になればいいなぁ♡

-月乃のオススメ♪, パフォーマンス集団 multiplay