十色会

月乃組8月幹部会報告☆

2016-08-11 14.32.48-2

 

昨日は月乃組の8月幹部会を大阪のハービスエント5階の「ロウリーズ・ザ・プライムラリブ」
http://r.gnavi.co.jp/c557001/

で行いました。

毎月の幹部会の場所セッティングは幹部が持ち回りでやっています。

昨日の担当は弓場節さん♡

 

それぞれの幹部のお気に入りのお店が分かっていいですよ(^^)

2016-08-11 11.55.36

 

2016-08-11 12.18.33

 

こちらはローストビーフのお店☆

かなり贅沢なサラダとスープ、デザートのビュッフェがあり、

お肉はこうやってシルバーのワゴンに乗せられてお席まで来て切ってくれます。

 

2016-08-11 12.19.27

 

さすがにお肉、美味しかったー(^^♪

 

2016-08-11 13.18.27

 

幹部会には幹部10人が毎月一人をゲストとして連れてこれるシステムにしています。

昨日は3名の方にいらしていただきました。

全員が近況報告や自己紹介をしていきます。

涙なしでは聞けないお話や新しい自分に気づいた方、新たな一歩を踏み出した話など、とても貴重な話をたくさん聞かせてもらいました。

こうやっていろんな方のヒストリーを聞いて思うのは、人って皆さん一人一人が素晴らしい能力を持っていて、その方が克服できる力があるから、その方には困難が待ち受けていたりして、でも必ず超えていかれるんだなぁと。

でもご本人は自分にとっては当たり前なのでスゴイとも自分は素晴らしいとも思ってなくて、自己評価が低いんですよね。

謙遜からわざとおっしゃってるように見受けられる方はほとんどいなくて、本当にそう思ってらっしゃるんです((+_+))

だから、私はその方のすばらしさに本当に気付いてほしいなぁって思います。

そんな場所に月乃組や十色会がなっていけば嬉しいです♡

 

2016-08-12 00.41.45

 

お食事のあとは、幹部の華子さんが合流して幹部だけのパーティー反省会を。

素晴らしい所もいっぱいあったイベントですが、やはり次回への課題も残りましたので、幹部一人一人から意見を出し合って、次回は同じ失敗をしないようにしていきます。

皆さんそれぞれ、意識が高くて、今日欠席だった幹部からも意見はLINEに上がっているし、こういう幹部だと話が本当に早いです。

10月には次のイベント、『大人の遠足』が決定したので、また詳細が決まればお知らせしますね!!お楽しみに♡

 

9月の月乃組幹部会は9/15のランチタイムになります。

ぜひ、参加してみたいという方は私か幹部までお声がけくださいませ☆

場所は関西のどこかになります。

 

十色会とは?

https://www.facebook.com/toirokai/

入会フォーム

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=163

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

☆ 豊川月乃のイベントスケジュール ☆

○8/19(金) 19-20時
恋するセミナー無料説明会 (東京)
http://sen-se.com/koisuru/tokyo.html

○8/20(土)  11-12時
ライフコーチ養成講座無料説明会 (東京)
http://toyokawatukino.com/lifecoach/

○8/20(土) 14-16時
出版記念!!顔筋体操直伝特別レッスン【東京】
http://ameblo.jp/tukino-blog/entry-12180223529.html

○8/21(日) 14-16時
作家 池田貴将×モデル 豊川月乃トークショー『惹きつける力~なぜあの人は自然にしているのに、ひとが集まるのか?~』
http://real.tsite.jp/umeda/event/2016/07/post-161.html

○8/22(月) 11:30-14:30
フェミニンリーダーズ大阪支部 サマーランチ会

http://feminineleaders.jp/summerlunch-oosaka/
※キャンセル待ちです

○8/27(土) 10-12時
ライフコーチ養成講座無料説明会(大阪)
http://toyokawatukino.com/lifecoach/

○8/31(水) 19-20時
恋するセミナー無料説明会 (大阪)
http://sen-se.com/koisuru/index.html

○9/2(金)
出版記念!!ビューティ顔筋フィットネスセミナーin梅田 蔦屋書店
https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=170

 

○9/18(日)

フェミニンリーダーズ山梨「パーソナルブランディングについて・プロフィール写真の撮り方」

http://feminineleaders.jp/yamanashi-launchparty/

-十色会