月乃のオススメ♪

スピリチュアルについての私の考え方☆

沖縄から帰ってきて、今日から新しい週のスタートですが、12月は結構ゆったりする予定です。

11月まで結構走ってきましたからね。1月以降のいろんなものを立ち上げて計画・準備してホームページ作ったり、告知スタートしたりして☆

 

ちょっとがんばってたので、その最後に沖縄旅行が待ってました。そして、実はその旅行前日にある事を予定に入れてたんです☆

今日の話はスピリチュアルについてなので、ダメな方もいらっしゃるかもしれません。

私もつい最近までは全然信じないタイプだったので、その気持ちも分かりますし、別にどっちでも良いと思ってます。

ただ、私の場合は、この変化がとても自分の人生の中で大きかったんですよねぇ・・・まさか、自分がこんな風に感じるようになるとは!!って感じ。

 

見るのも嫌という人は読まないほうがいいかも?(笑)

ただ、「へぇ~そんな事もあるもんかねぇ・・・」くらいの気持ちで読んでみてもらえたら♡

 

img_0016

 

それは、「Veronica Rose」のエンジェルリーディング☆

もう3回目かな?昨年から半年に一度、リーディングで守護天使さんたちの声を教えてもらっています。

視てくれるなっちゃんは、かなり昔からsen-seに通ってくださっていた生徒さんで、センコレにも何回も出てるからご存知の方も多いはず♡

でも、出会った頃は今のお志事じゃなく、学校の先生をされてたんで、全く違う人生を歩いてたんですけどね~。この方も本当に大きく変わった生徒さんの中のおひとりです!!

私の本の中にも結構、なっちゃんの夢かな力がすごいので登場しています。今はエンジェル、アロマ、カラーのセラピーとヒーリングのサロン&スクールをしながら、ベーシストとして舞台でもたくさん演奏してるんですよ!!イギリスの大好きな有名アーティストとコラボした夢を叶えた人です♡

三度のご飯よりシロクマを愛していて全国の動物園にしょっちゅう行っているし、最近はハープも習いだしたという、大好きに向かって行動することを体現している女性です。

 

img_0014

 

さて、そんななっちゃんが視てくれるリーディングですが、ホームページから抜粋させてもらうと、『ドリーンバーチュー博士認定エンジェルセラピー・プラクティショナー(R)/過去世ヒーラーによるリーディングです。』とあります。

あなたのガーディアンエンジェル(守護天使)にコンタクトを取り、あなたへのメッセージを伝えます♪
ご自分の過去世が知りたい方は、過去世のリーディングもさせていただきます。

私はこのどちらもしてもらった事があるんですが、ぶっちゃけると自分の過去世がなんとなく分かるようになっちゃったのが、そもそもスピを信じるようになったキッカケです(;´・ω・)

今はやりの、前前前世です(笑)

おい、マジかよ?って感じでしょ?でも、たぶん、これ聞いたら、『あ~なんだ、それ?』みたいに想う人、結構いると思います。

私が最初に感じたのは、とある状況で『あれ?これ、昔あったような気がする・・・』いわゆる、デジャブってやつ。これは結構ひんぱんにありますよね?

私が感じるのは子供の頃に一緒に遊んだ時の事を思い出すので、不思議だったんですよ。

「あれ?なんで懐かしいって思うのかな?だって、この人と絶対、私子供の頃に会ってるわけないし…」って。でも、その人と会うたびに何回も感じるんです。「あ~昔もこうしてたなぁ」って。

 

で、まぁ、不思議だなぁくらいに思ってたら、前世が視えるスピの方に前世を教えてもらう機会があって、そしたらドンピシャでその時代、その状況だったんです!!

えええええええええええ!!!!!!!!!!!

って思いますよね、フツー。でも、私、基本疑い深いので、それでもまだ信じてなくて、他にも前世が視える方二人に聞いてみて、確かめたんですね。

そのうちの一人がなっちゃんなんですけど、後の二人の方にも同じようなシチュエーションを言われてしまい、そして今思い出したけど、もうおひとりいらっしゃいました(;´・ω・)

合計4人の別々の方から言われたので、こりゃ、もうね。あーた、そうなんだなぁと思うしかないでしょ。おまけに言われてただけじゃなく、本人が一番、そう感じてるんだし。

私、絶対、外側から言われただけでは信じないと思います。一番、自分の深い所が分かってるから信じるんですよ。これはもうどうしようもない!!

 

まぁ、それが2年ほど前くらいからかな。結構、信ぴょう性を増してきたのは今年に入ってからなので、だいぶ勉強しましたし、それ関連の本も読みました。

そして、それらを通して、自分がどうして生まれ変わってきたのか、そして今世では、何を成し遂げようとしているのか?も結構分かってきました。

 

そんな中のエンジェルリーディングなんですけど、だいたい、来年一年間の大まかな流れと1~6月までの毎月の言葉をもらうんですけど、これがねー、去年も結構当たってたんです。

例えばですけど、10月は引き寄せ力がすごいから何でもお願いして~とか、11月は自分を表現する事に集中して。舞台に立つのも吉とか、12月は自然と触れ合って旅行に行くのもいいですよ~!!とか。

上記、全部、その通りになっております(笑)

 

でね、去年からずっとエンジェルに何度も言われている言葉があって、『自分のやりたい事をどんどんやっていいし、周りの声を気にしなくていいから、自分の直感を信じて』って。

や、もうやってるし…って思ってたの。

でも、来年のを見てもらっても出てきてね。んー、好きな事ばっかり仕事でやってるけどなぁ。何でまだ出てくるんだろう?って。

 

そして、リーディング中に分かったんです。あ、仕事以外の全てがそうであれって事か!!と。

そっか、プライベートとか、仕事以外では、まだ私、自分を信じきれてないところ、あるわと。

頭で考えてて、心に従ってないところ、あるあるっ!!ありましたっ!!!!!!

 

そっかー!!!!!!!!!スッキリーーーーー(^◇^)

 

ってなったんです♡

 

そして改めて思ったのは、やっぱりなかなかに自分を100%信じるって難しい事なんだなぁと。

特に私の人生のカルマにかかわる部分って上手くいく時ばかりじゃないから、余計に不安にもなるしね。

 

こういう気付きはなかなか一人コーチングでは見えない部分だから、やっぱり定期的に他人様に視てもらうのは大切だなぁって改めて思いました。

 

なっちゃんも言ってたけど、別にエンジェルの声が絶対で100%鵜呑みにしなきゃいけないわけでもないし、現在の私の結果だから、この先の私の変化によっては結果も変わって当然だし、それくらい緩い気持ちで受け取るのが良いと私は思ってるんですよね~。

心に留めておこう~くらいの感じ。

 

これ、別にスピに限らず、新しい学びを取り入れるかどうか?もそうだし、新しい健康法とか、美容法との付き合い方も同じ。

それらが100%正しいから絶対にそれをやらなきゃ!!って思うとしんどいし、それってやってみないと分からない部分だから危険だと思うんです。

でも、最初からそういうのはやりません!!ってやっちゃうと成長も学びもないし、良くなる変化の可能性もなくなるじゃない??

だから、ゆる~く付き合ってみたらいいんじゃないでしょうか?

それが私の今、現在のスピに対する考え方です( *´艸`)

 

 

☆ 月乃12・1月の出演イベント・レッスンのお知らせ ☆

どこかで皆さんとお会い出来れば嬉しいです~(^^)/

〇12/11(日)13-15時 sen-se大阪校ウォーキング日曜日クラス
http://sen-se.com/st/osaka/

※体験・見学受付中

〇12/12(月)十色会ランチ会
https://www.facebook.com/toirokai/

※満席になりました

〇12/18(日)12‐14時 フェミニンリーダーズ『大人のXmasパーティー』@名古屋

フェミニンリーダーズ名古屋パーティー募集開始♡


〇12/24(土)13-15時 銀座校モデル体験ウォーキングクラス
http://sen-se.com/st/ginza/index.htm

※体験・見学受付中

〇12/25(日) 10:30-12:00 名古屋校モデル体験ウォーキングクラス
http://sen-se.com/st/nagoya/index.htm

※体験・見学受付中
〇12/25(日) 13:30-15:00 名古屋 夢かなセミナー
『苦手な人がいなくなるコミュニケーション』
http://sen-se.com/yumekana/index.html#nagoya
〇1/7(土) 10:10‐11:50 大阪 夢かなセミナー
「2017年の夢マップを作りましょう!!」
http://sen-se.com/yumekana/index.html#oosaka
〇1/21(土) 11:10‐12:50 東京 夢かなセミナー
「2017年の夢マップを作りましょう!!」
http://sen-se.com/yumekana/index.html#tokyo

 

〇1/29(日) 18‐20:30 関西『sen-se』LUXE新年会@大阪
https://www.facebook.com/events/1632465193446440/

※生徒さんでなくても誰でもご参加いただけます☆お気軽に!!

-月乃のオススメ♪