恋するセミナー

もっとシンプルに♡


こちら、名古屋のひとみ講師が私をイメージして書いてくれた鳳凰の絵なんです♡

ハートのチャクラはエメラルドグリーンなんだって。

ひとみ講師は前世とかも視える人なので、私の今世の課題はズバリ『愛』らしいんです(o^^o)
今夜も恋するセミナーの説明会を大阪でやってきたんですが、恋セミじゃない所でもしょっちゅう恋愛相談をされるんですね。

で、聞いてると『もっとシンプルにならないかなぁ…』ってすごく思うんです。

そもそも現代人の心や考え方がとても複雑になってるし、複雑な社会状況なので、しょうがないのは分かります。

でも、本来、人が人を好きになる事はとてもシンプルな感情で、それを色々ごちゃごちゃ考えずに相手に伝えられたり、受け止められたり、昔は出来てたんですよね。

誰かに教わったり、セミナーに行かなきゃいけない社会問題では無かったのに、今は本当に複雑化してしまって、自分も相手もそうだから、一体どこから手をつけたらいいのか…(T . T)
でも、そこで私が考えているのは相手を変える事は出来ないので、まずは自分が複雑にしている事に気づく事だと思うんです。

今日の説明会でも話題になりましたが、例えば『この人が運命の人だ!!!!』って最初から鐘がリンゴーンってなるものだと思ってる方がいて、私は最初に会った時にそこまで思える人とまだ出会っていないんです!!って言う方がいます。

でも、そもそもまず、自分の事があまり好きになれず、いっぱい喪失感を感じている女性は、相手の事にもそこまで感じる余裕が無かったり、逆に依存してしまうものなんです。

なので、まずは恋愛云々より、自分と向き合い、自分の事をどう思って、自分をどう扱っているのかを知ることが先決だったりします。

自分が自分で大好きになると、周りの人のあれやこれやがさほど気にならなくなるので、いろんな男性のいろんな魅力に気付けるようになり、粗探しではなく、この男性も素敵だし、この人も素敵で、迷っちゃうなぁ♡

って状況になります(≧∇≦)

でも、周りの男性が変わった訳ではなく、自分が変わると受け止め方が全く変わるという事なんです。
だから、私の恋するセミナーは『婚活セミナー』ではありません。結婚がゴールでは無いんです。

ご本人が自分を認められてキラキラ輝き出すと、自然に男性は寄ってきますし、求婚されます♡

自分からさがしに行かなくても…
今日、お手伝いに来てくれた卒業生も、男性から食事に誘われて、結構積極的でどうしよう??という嬉しい悩みを打ち明けてくれていました♡
恋愛って自分を映す鏡なんです。

だから恋愛をすると自分が分かります✨

ぜひ、恋するセミナーを通して、ご自分と向き合い、ご自分とまずは思いっきり恋愛してみて欲しいなぁと思います(o^^o)
恋するセミナー

東京

http://sen-se.com/koisuru/tokyo.html
大阪

http://sen-se.com/koisuru/index.html

-恋するセミナー