つぶやき

愛がぎゅっと集まる場所☆

img_0682

 

元旦夜の京セラドームです。今年も光ちゃんのお誕生日を剛君とみんなでお祝いしてきました☆

毎年、東京ドームでお祝いしてきたけど、今年は京セラドームで・・・

場所は変わったけど、いつもの雰囲気でした。とってもあたたかい♪

 

イエモンの吉井さんが先日、東京ドームコンサートに来られていて、Twitterでコンサートの感想を、

「あの広い東京ドームを、一瞬で二人の部屋の雰囲気にしてしまう」みたいな事をつぶやいてらっしゃって、さすが吉井さん、初めてご覧になってそれがすぐ分かってもらえるってさすがだなぁって思ったんですが、そうなんですよね。

昔からよく私もつぶやいてますが、ドームから、彼らが話し出すと一瞬でこたつ入って話してる距離感になります。7万人でこたつ入って話してる感覚って何?(笑)

 

でも、ホントにいつも感じる。距離は望遠鏡で見ても見えないくらい遠くても、すぐそこでフツーに友達が集まって話してる感覚になる。

でも、本気だして歌いだすと涙が出るくらい、胸にグッと来て、そしてライトの中、二人のシルエットが映るだけでもすんごい胸つかまれるのよねぇ。

この歌ってる時の神々しさと、話してる時の同じクラスの男子とのギャップにみんな何十年もファンやっちゃうんだろうなぁ。

 

今年はいろんな気持ちで彼らを見てしまったなぁ。そりゃ、彼らも同じだろうけど。

やっぱりお兄ちゃんたちの事が頭をよぎってしまって、あの事は他人事とは到底思えず、「明日は我が身だなぁ」と思ってファンの方達の動向を見させてもらってました。

 

こないだ、誰かと話していて、署名運動とか購買活動について「意味わかんないですよね~」って言ってましたが、うん、そりゃ誰かのファンになった事が無ければ意味わからんでしょう。

ファンくらいじゃそれでも分からんか。10年以上もずっと愛し続けて、家族くらいにタレントさんを想った事がなければ、そりゃ意味分からんだろうなぁ。

私、サムガも聴いたよ。あ、中居くんのラジオの事なんですけど。31日放送分。あーれーは、もう、たまらんと思う。中居くん、相当きてるよね。ほかのメンバーさんもそうなんだろうなぁ。

もう、うちの子たちがああなったら、私、どうするかなぁ。でも、どうしようもない事なんだろうなぁ。

もう、誰にもどうしようもない事って世の中にはあるんだよなぁって思いながら、一連の事は見てた。

 

あの子たちって自由業みたいに見えるけど、何かしようとしても彼らの自由意志なんて本当に小指の先くらいのもんで、そういう意味では会社員の方達と変わらないんだよね。

だって、あれだけ大きなお金と人が動く事だから、事務所あっての事なんだよね。そこはね、よくモデル業界でも忘れがちになっちゃう所なんだけど、自分が売れ出すと。

カウコンもTVで見たけど、複雑だったー。なんか、みんないろいろ思いながら舞台に立ってるだろうなぁって思いながら見ました。

 

でも、二人を今日見てたら、いつも通り平和だったな♡

どんなものも永遠なんてなくて、ずっと続いていく保証も何もないし、でも永遠が無いから今が尊いんだよ。

だから、起こってもいない未来を心配するより、今、目の前の綺麗な風景に集中しよ☆って思って光の渦の中にいました。

ドームの真っ暗の中のペンライトの海は本当に何回見ても感動します(´・ω・`)

 

こうやって毎年、大好きな二人に会う年末年始が送れて、そして、それに毎年喜んで付き合ってくれるうさぎさんに本当に感謝です<(_ _)>

うさぎさん、もうこれだけ一緒に彼らを見てるので、すんごい詳しいですからね!!

後ろのダンサーさんたちにまで口出してくるから(笑)あ、あの人はあのPVの時のダンサーさんと同じ!!とか。それ、相当よ?(笑)

 

img_0683

 

また今日もハーゲンダッツ食べちゃった( *´艸`)

2017年入って、もう2個目ですよ!!

初めて食べた味だったけど、バナナとキャラメルって組み合わせだけでもヤバいのに、それにクッキーってどんだけーーーーーーーー!!!!!!!

 

なんか、最初はダッツの割にはバナナがちょっと安っぽいかな?って思ったけど、後半過ぎてからのハマり方がヤバかった(笑)

結果、美味しいって事でした☆

なんじゃそりゃ!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

 

豊川月乃稲荷、例年よりはちょっと出足が遅い気がするけど、まぁ、アメブロじゃないし、しょうがない部分はあると思います。

それでも、もう20人くらいの方が書き込んで下さってるし、内容見てると、超リアルですごい良いと思いますよ!!

あれくらい、もう、欲しいもの全部くらい書いちゃって良いんです♪

 

まだ、頭の中で考えちゃってる方も大勢いらっしゃると思いますので、まとまったらどうぞ☆

↓↓

2017年版、豊川(月乃)稲荷OPEN!!夢をコメント欄にどうぞ♡

 

 

 

-つぶやき